あっという間に9月も最終週。

祝日があったので、週末は娘と実家(半田)にお泊まりさせてもらってきました。

ちょうど満開シーズンの矢勝川の彼岸花を観に行ってきました~音譜

地元に住んでいて一度も訪れたことがありませんでしたが、と~っても綺麗アップ

そして田舎と侮るなかれ。すんごい人だかりあせる(そして、なつかしの、牛臭さ牛あたま

でも地元に人がたくさん集まっているのは、嬉しいものです。

犬が生きてたら、散歩に連れてきてあげたかったな~しっぽフリフリ

 

と、のんびり週末帰省できるのも、7月から木曜定休日を作らせて頂いたおかげで。

 

お客様には申し訳ないのですが、思いきって休んでみると身体がかなり楽!

立ちっぱなしの肉体労働ですので、しっかり休んで日々の営業を充実させていくことが、これから10年、15年と続けていくために必要なことかなと思います。

 

そんなこんなで10月にはBakery nicotto、5周年を迎えますにひひ

周年感謝祭も計画中音譜 後日、発表いたします。

 

最近は季節商品以外にも、ありそうでなかったシナモンロール(写真右)やパン・オ・ショコラ(写真左)を始めました。

昨年に続き、ハロウィンドーナツ(写真右)も始めましたヨハロウィン

子ども会の集まりに、いかがでしょうか?

 

ちなみに私たち夫婦は今年結婚10年目。

ダイヤモンド…いらん。10連休で! という願いはいつしかスルーされましたが、木曜休みという予定外のプレゼントで、満足しておりますにやり

 

今後とも、ご理解とご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。