5周年のチラシが、刷り上がりました~爆笑

↑今回は両面で、はじめてのお客様にも分かりやすいお店の紹介を盛り込みました音譜

 

10/6(土)&8(月祝)の二日間限り

全品20%OFF

さらに

1000円以上お買い上げごとに200円金券

差し上げちゃいます!!チョキチョキ

 

20%引きは2年ぶり。

200円台中心のパンでの20%引きは、正直大冒険爆弾大炎上メラメラ大丈夫か!?

ですが、5年目の感謝を込めて、企画致しました~。

たくさん買ってもかなり安くなるので、なかなか金券に届かない、という嬉しい悲鳴?も

あったりしますねーご家族分、冷凍ストック分まで、この機会に是非!

 

くしくも再び台風が接近しておりますが、なんとか安全な範囲で営業できるのでは、

と信じております。

不手際もあるかもしれませんが、精一杯盛り上げていきたいと思いますので

是非皆さま、ご来店下さい。

 

※混乱を避けるため、お電話予約は基本的にお断りさせて頂きたい考えでおります。

  また、パンのスライスはご家庭でのスライスが難しい角食パン・山型食パンのみとさせて頂き、

  その他のものはご希望によりスライス料¥20+税を申し受けた上で承ります。

  スライス料やジャムなどの仕入れ商品は、セール対象外とさせて頂きます。

  お客様にストレスなくスムーズにお買い上げ頂くため、何卒ご協力をお願い致します。