ボーっとしている間にブログ更新が3ヶ月も滞ってしまいました。

チコちゃんに叱られますね笑い泣き

インスタもやっているのですが、たまに会う友達からはブログの話をされることが多く、まだまだ一般的にはブログなのかなーと、思っています。

インスタと重複する情報もあるかもしれませんが、頑張ってやっていきますねグー

 

さて外はまだまだ寒く、お隣のクリーニング屋いわく、「まだお客さんは様子見様子見、冬物を出してる感じですよ~」とのこと。

ですがnicotto店内は冬から春に向けての商品シフトが始まっており、今は苺の鮮やかな彩りが、店内を華やかにしてくれています。

 

今年の「苺のタルト は、自家製ジャムを焼き込んでフレッシュ苺の味のバラつきを解消。しっかり苺が味わえるように工夫しました音譜

久々登場、「苺のエクレアドーナツ

ふんわり短時間揚げたドーナツに苺のチョコをコーティング。カスタードクリームとホイップクリーム、フレッシュ苺をサンドしました。冷やして食べると口当たりも良く、美味しいですよラブラブ

そして春といえばの「桜もちあんぱん

柔らかい白焼き生地に包まれた桜餡は、今年は道明寺風のもっちりしたものを採用。

さらに彩り綺麗なかのこ豆とお餅を包んで、普段さくら系スウィーツを召し上がらない方でも楽しめる、新たなあんぱんに仕上げました。

 

そして3/20頃からは…ブリオ天白店(豚肉専門店)ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーさんとのコラボ企画商品が、

4種類、販売予定です音譜 後日ブログ&インスタにて公開致しますので、お楽しみにアップ