9月になりました!

なんといっても、子どもの夏休みが終わるのは大きな出来事です。

今年はお出掛け少なめな夏休みでしたが、それでも暇つぶしに気を遣って、大変でしたぁ汗ちょっと、振り返り。

・シルバニアファミリー展(三越)

 実家にある初代のハウスも展示してあって、感動アップ

・「きゅりお」のプール(常滑)

 親が入らなくてもOKな小規模プールは、助かりますニコニコ

・恐竜王国(大高緑地)

 お友達のお母さんに連れて行って頂きましたラブラブ

大変ながらも、子どものリラックスした笑顔を沢山見られる、良い夏休みでした。

 

さて、増税まであと1ヶ月!

食品販売業である当店はあまり関係ないように思われますが、皆さんのご家庭と同じように電気・ガス代などが上がり、おまけにレジも変えなくてはならず、良いことナイです…ぼけー

そして、人手不足の問題もあり、苦渋の決断ではございますが、9月をもちまして第一土曜日と25日のニコット丸パンのセールを終了させていただくことに致しました。

 

今週末9/7(土)及び25(水)の丸パンセール(ニコット丸パン1本が¥330+税→¥250+税)が最後となります。なお、ポイント2倍サービスは継続して行います。

 

また、スライスの頻度を減らしレジのスムーズ化を図る狙いで、角食パン・山型食パンを除きカット・スライスは有料(税込¥33/点)とさせて頂きます。

なお、ニコット丸パン1本の本体価格は現状¥330から¥320へ10円値下げし、スライスなしなら10月から値下げとなります。

 

10月にBakery nicottoは6周年を迎えます。

今回の変更でお客様にはご迷惑をお掛けしますが、美瑛食パンなど新たな商品開発に余力を活用し、より楽しんで頂けるお店作りに励みたいと思います。

ご理解とご協力を、何卒よろしくお願い致します。