Bakery nicottoはただいま夏季休業中。ご迷惑をお掛けしております。

機械の修理・清掃など行いながら、24日(月)からの営業に向け、鋭意準備しております。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて先日の東海テレビさんに続き、テレビ愛知さんでも、

当店の「冷やし中華パン」をご紹介頂けることになりました。

今度の日曜日、8/23(日)15時~ テレビ愛知(10チャンネル)の

「サンデージャーナル」で、放送されます。

冷やし麺特集の一環で紹介されますので、放送時間は短いですが、

前半のほうでちらっと登場します。是非、ご覧くださいニコ

 

そしてそして、、、

スタッフさんのご厚意により、先日、収録の様子を見学させて頂きました音譜

収録の様子はお見せできませんが、背が高く紳士な石原良純さん。

立て板に水のごとく番組を進行するスマートなメッセンジャー黒田さん。

にこやかで可愛いいとうまい子さん。

スタッフさん一丸となったスムーズな進行で、プロの仕事を見せて頂きました!

 

ただの見学の一般人にも関わらず、お水やお菓子を出して頂いたり…

最後にセットに座らせて頂いて…

ほんとに良くして頂き、感謝感謝ですラブラブ

 

こちらの放送が入りましたため、予定より長く、24日(月)以降もしばらく

「冷やし中華パン」の販売を続けます。9月中旬くらいまでかな、と思います。

気になる方はお早めにニコニコ