★Honey★ | nicotto~柏市ハンドメイド・イベント~

nicotto~柏市ハンドメイド・イベント~

来る11/27(水)、28(木)、柏市柏郵便局近くのハックルベリーブックさんにてハンドメイドイベントを行います。メンバー一同、心を込めて作品を制作してます。詳しくはblogを読んでくださいね。

ご無沙汰しております。
H+M works.のchiliです。

あっという間に、nicotto vol.3まで一週間を切ってしまいました。
自分の中のスケジュールに追いつかず
ここの所かなり焦っていましたが('◇')ゞ
昨日今日の追い込み(笑)でなんとかゴールが見えて来ました。
良かった~

さて作品を紹介します。

今回のHoneyはマリンモード★


こちらは太ボーダーの大きめサイズ。
オリジナル革タグとレッドステッチがこだわりです。


こちらはオーバル型のランダムボーダー。
爽やかな配色を心掛けました。
オリジナル革タグ、ステッチはネイビーです。
収納にも(*'▽')b。


是非お手に取ってご覧ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

                         H+M Works. chili