〜 International Day of Yoga 〜

6/21  国際ヨーガの日


国連でヨガの日が制定されるまでポピュラーになったヨガ

脈々と受け継がれてきた教えが、今の時代でも必要とされています。忙しい日々の暮らしの中で、私もヨガに助けられている1人です。

時代は違えど、人の求めるものや本質は変わらないのだなぁと思います。

ヴェーダの教えの中で

特に心に留めている事がいくつかあります。

◉ 幸せは、どこを探しても見つかりません

◉ 苦しさは、その考え方は間違いだよと教えてくれる愛情です

◉ 〇〇を手に入れたら満足すると思い、やっと〇〇を手に入れても一時的にしか満足せず、次は△△が欲しくなる。このループ。

ヴェーダでは、あなたこそが幸せの本質だと言います。

なので、幸せを他に探しても見つからない。

幸せとはわたし自身なのだそう。

すぐにはそうは思えなくても、この教えが真実だと思うので、何度もなんども考え方や心の癖付けをしています。

今日もお越しいただきありがとうございました。

また、今日でなくても、nicoyoga へお越しいただいている皆さま、いつもありがとうございます。

これからも、暮らしに活きるヨガを面白く、分かりやすく、クラスでシェアしていきます ◡̈

引き続き

ヨガのある暮らしを共に楽しんでいきましょう💫

⁡ 

━━━━━━━━━━━━━━━

⁡⁡

YOGA SALON
〈 nicoyoga 〉

90%の方がヨガ未経験からスタート ◡̈ ⚑ 

どんな形でも安心して、今のご自身の心と体に寄り添う時間になればと思います。自然のリズムと合わせて、ひとつひとつ心を込めてクラスを構成しております。

━━━━━━━━━━━━━━━

神奈川県中郡大磯町大磯
JR大磯より徒歩5分 
駐車場・駐車場 あり

━━━━━━━━━━━━━━━

◉ nicoyoga HP