お久しぶりです。 | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

こんにちは。
お久しぶりです。

ずいぶんブログを放置してしまいました。

放置している約一年の間に私の生活はがらっと変わりました!!


まず、未婚→既婚に変わりました。

そしてその他の大きな変化として現在妊娠中で、旦那さんとの2人暮らしをしています。

今までブログを書いていたときには勤めており、忙しい仕事をぬってブログを更新していましたが、今は専業主婦で時間もたっぷりあるので、ブログにさく時間も大きくとれるかと思います。


現在無職という性質上、紹介できる商品もどちらかというとお値打ちなものがおおくなっていくかとは思いますが、変わらず応援いただけるとありがたいです^_^


これからは、必要に応じて顔もだしていきながら、オススメの商品などもレビューしていきたいと思いますので、よろしくお願いします^_^




まるごとみかんゼリー10名さまプレゼント