今日の晩御飯 | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)


いつもは手を抜いていて、あまりUPできるような画像はとらないのですが、今日は夜ご飯をUPしてみたいと思います☻

なぜなら、
{671F4453-EBFE-4635-A53D-52CBC7053F31:01}


今回一番食品株式会社さまから、『じゃこ香る3種の豆ご飯の素』をいただきましたので、使って見たのです^_^♡


こちらのご飯の素、なんと化学調味料が無添加ということで、妊娠中の私でも安心して口にすることができますね^_^
(といっても、私普段粉末のだしとか使ってはいるのでそこまで神経質にはなっていないですが・・・。)

一番食品株式会社さんの理念として、よりおいしく、使いやすく、安全に、というものが有り、それが徹底されているんですね^_^

素晴らしい理念です^_^


その理念のとおり、、使い方も2合のご飯にこのご飯の素をいれ、炊飯器にある2合の線まで通常通り水をいれて炊けば出来上がるという楽さです^_^

こんなかんじ。

{A3C750F2-0597-4737-B199-C9AEAFD5B5DB:01}
さっそくスイッチオン!




炊き上がったので盛り付けてみました。
{A618E5DD-FE1C-4C7D-9D64-F506C08698BC:01}

三つ葉を添えて。
ちなみにきょうのご飯はこの豆ご飯と筑前煮とだし巻き玉子、味噌汁でした*

{9BB5E56F-F7B1-4711-86EB-3A8F9D114373:01}

{B83E7435-B2DB-44E1-872B-B4C4BA79CCC2:01}


旦那の帰宅を待って、いただきます^_^


うん、塩味が適度にあっておいしいですね!
旦那さん曰く、芋ご飯のようなお味なんだそうです^_^
こう、ザ炊き込みご飯というよりは、本当芋ご飯のような、おかずと一緒に食べるご飯かな?という感想。

すこしあれっ?と思ったのは、じゃこ香る、と銘打ってあるものの、そこまでじゃこの風味を感じなかったことですかね(^^;;
じゃこはささやかに入っている程度でしたので、個人的には(じゃこ大好きなので)もっとたくさん入れてくれたらいいなぁと思いました^_^


そんなところかな^_^



おかずも、なかなかの出来音譜旦那とても褒めてくれました^_^
結婚前は筑前煮、1度も作ったことなかったので不安でしたがよかったです^_^

毎日ご飯ってたまぁにうんざりするけど、明日も頑張ってつくらなくちゃな^_^