サジー | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

黄酸汁 豊潤サジードキドキ

{3C7BDC09-08F8-44AC-93DB-E9270256498A:01}

黄酸汁 豊潤サジーをこの度お試ししましたので、皆様にも伝えたいと思います^_^


サジー!!

私、かなーり前から知っておりまして、いつ購入しようかいつ購入しようかと思っていた商品でございます。

大好きなブロガーさんが、定期便でこちらを購入しておりまして、その度に気になっていたんですよね~。



そんなサジー。
まずは軽く商品説明したいと思います。

サジーとは、植物の名前。サジーの果実を99.9%原料とする飲み物がこちらの豊潤サジーです。
サジーは砂漠などの過酷な環境に生息する植物であり、ビタミン、ミネラル、抗酸化成分など200種類以上の栄養素を持つ果実なのです!

特に効果が高いのが、抗酸化作用
老化には活性酸素が影響するということは近年の美容では認知されていることですが、その活性酸素に打ち勝つために必要なのが抗酸化力なのです。


サジーの抗酸化力には定評があり、こちらの図をみてください。

{CEC79273-E1CF-42C3-8B4C-39F6FA62AAF0:01}
サジー飲用後、抗酸化力が2度上昇するという研究結果もでており、さらに8時間以上の持続力も確認されているというのです。

すごいですね!


そして私個人として嬉しいのが、こちらは食品のため飲料に制限がないということです。もちろん現在妊娠中でも飲めますし、むしろサジーには葉酸や鉄分、亜鉛なども含まれているので積極的に摂りたいところですね^_^



そんなサジー、さっそく飲んでみました^_^

まず、味には賛否両論どちらも聞くので、原液で口にすることに・・・。



感想いいますね。
うん、サジー、やはり栄養素がたっぷりなだけあって、すこしお薬っぽい味がします(*_*)
残念ながら、私には原液で美味しい~!と飲むことはかないませんでした(^^;;

しかし、元が果実なだけあって絶対に無理!というお味でもありません。

瓶と同封されていた飲み方の本を読み、割り方を考えてみました。
そうすると、なんとなく、乳製品などまろやかなものが合う様子。
ちょうどカルピスソーダがあったので、1:1の割合で割ってみました。

うん!これなら私、おいしく飲めます!!
サジーのすっぱさがありつつカルピスの甘さとまろやかさ?と舌にくる炭酸でオレンジカルピスみたいで、薬っぽさがうまく隠れます^_^


試して大正解でした

{2648E449-4B10-42CC-95FB-D1B40672A6CE:01}

この組み合わせ^_^
普通にジュース飲んでいるのと同じ感じです^_^

私はもうこれで定着しちゃいましたね~。


気になる効果ですが、飲み始めてまだ一週間なので、大きな効果を感じているわけではないですが、安定期に入ってからなぜか荒れがちだったお肌が幾分落ち着いていて、これはサジーのおかげなのかな?と思っています^_^


どちらかというと積極的に体をよくする!というより、なんだか調子がいい。というのがサジーの効き方のような気がするので、このまま続けて飲んでいきたいと思います^_^



また違った効果を感じたらまたブログにアップしようと思います。

サジー。私は気に入りました^_^
{187A9062-36A2-437D-A5B6-5EE36E6AF1B8:01}

気になった方がいらっしゃいましたら、こちらから、10日分が1000円でお試しできますので、是非チェックしてみてください^_^