新年会(日常) | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

今日は珍しくお昼から集まってランチしてきましたー。
基本毎日買い物以外で外にでかけることがないから新鮮でした^_^

お外で食べるお昼ご飯も美味しいですね^_^
{A9422BFB-2DF0-422E-BB25-A2E37F920794:01}

{8766F428-4F70-4A4B-86EA-56C857BBDE23:01}

夜は居酒屋をやっているところのお昼メニューです。野菜にこだわりがあるお店で、ご飯も白米、玄米、十穀米から選ぶことができてとてもよかったです。
妊婦にとっても多すぎない量でしたし^_^
(逆に大食いな私には妊娠前だったら物足りなかったかも(^^;; )


いい息抜きになりました☻


ただ、その際お友達から聞いたのが、妊婦はデトックス作用のあるものは流れちゃうからあんまり良くないとか・・・。その情報は聞いたことがなかったので少し仰天しました。
デトックス、ダメなのかしら?(^^;;


なんでもかんでも真に受けるのはどうかと思うのですが、少し気になりましたね。

またちょっと調べたいと思います~。







ちなみに、
{BABC7651-BE89-4057-85BD-8965C60741D4:01}

久しぶりにマルセイのバターサンド。
有名なお菓子ですね^_^
レーズンサンドが好きな私、
大好きです^_^


美味しく頂きました。




最後におめかしした今日の私。
{A711EA2B-F1DB-4E10-BDB4-252085CC5321:01}

つい最新髪の毛を切ったのですが、幼くなりました(^^;;
少し予定していたよりも長かったし、まとまりが悪いので近いうちに縮毛矯正もかけに行こうかなぁと悩んでいるところです。



また納得のいく髪型になったらUPしたいと思います^_^




現在参加中のキャンペーン☆