美水晶 オールインワン | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

美水晶 オールインワンジェルクリーム

{B44E94D8-0389-460E-A279-B13C4F5CBD5A:01}

株式会社アイ・ティ・エスさんの美水晶をお試ししてみましたのでレビューしたいと思います~


こちら、化粧品の容器で黒×銀って珍しいですよね!
なんだか高級感が感じられて素敵な色合いです^_^

届いた様子
{9210D4D5-979B-4DA7-BC68-84F0087898EF:01}

中の様子
{BFFE98F9-A3C6-4672-A267-5C6F428EAAE0:01}



先に写真をUPしてしまいましたが、少し商品説明を。

こちらの美水晶はオールインワンジェルクリームでして、化粧水・乳液・美容液・クリーム・ジェルパックの5つの役目をひとつでやってくれるというスグレモノ。

効果としてはこちらの画像を。
{6C8E2157-DF4D-4F69-88F4-5B80B00C78F9:01}


{2FDBF910-5186-493A-AE8B-479B0402F44D:01}

{19EDC34F-D477-45B0-AF8F-1CE41B4EB08A:01}



ざっくり言うと、保湿に特化したオールインワンジェルクリームという感じですね。
お肌のことを考えてパラベンや香料など6つを不使用というお肌に優しい処方でもあります。

早速使ってみます^_^


手に取ると、このクリーム、すごくいい匂いがします!

香り高い、ってほど強烈に匂うわけではないのですが、柑橘系の爽やかな香りがふわっと。
すごく控えめな主張で、リラックスできます~

化粧品は匂いもとても大事だと思っているので、これは高ポイントですね。
(特に最近使っているものが匂いのないものが多かったので・・・。)


伸ばしてみた感じがこちら。
{A7525E56-E2C4-4FDD-973C-DF1E09ECCB0C:01}

ジェルクリームとの名前だけあって、みずみずしい使用感です。
お風呂あがりに、こちらをさくらんぼ一粒大使用していました。




結論、このオールインワン、私とても好きです。
来週からとうとう臨月に入るのですが、赤ちゃん生まれたあとは多分ですけどお風呂あがりにスキンケアに時間をかけている暇なんてありませんよね。
なのでいいオールインワンジェルを探していたのですが、こちらの商品を使おうと思っています。


具体的にいうと、みずみずしく肌に吸収され内側は潤うのに、表面はすぐにさっぱりしてベタベタが残らないんです。
なのでぱっとぬってそれでお手入れが完了してしまうという手軽さが秀逸です。
また保湿力にもかなり優れていると感じまして、塗った後しばらくは肌がひんやりしている感覚が続くのです。
冬だと寒いと思うかもしれませんが、これからあったかくなっていくなかで潤いにみちたひんやり感が続くのはとても気持ちのいい使用感だと思いました。

なにより、匂いが本当にいい!リラックスできます^_^


主人もオールインワンが好きなので試しに使わせてみたのですが、いい匂い~と言っておりました。

しかし、私がいたく気に入ったので、あんまり使わせません。笑
これからは私だけ使用します^_^笑


妊娠9ヶ月後半にして、赤ちゃん準備もそうですが、自分の産後のビューティケア用品も固まってきて嬉しい限り

世の中には素敵な商品がいっぱいありますね~♡




あっ、こちらの美水晶さんのオールインワンジェルクリーム、こちらより購入していただくことができますので、是非覗いてみてください^_^

もちろんいきなり現品購入はハードルが高いと思いますので、こちらのページよりサンプルも用意してくださってるようです。

サンプルでは1週間分が300円でお試しできるので一度チャレンジしてみるにはとても手が届きやすいと思います。


私はオススメですので、是非見てみてくださいね^_^