ついにアレが届きました~ドキドキ

ずっと憧れだった絵本ラックドキドキ

梱包材すごい量やけど、キニシナイ!!


夢やったんよねーラブラブ

作家や出版社ごとにきれいに並べて、かわいい表紙を楽しみながら飾るねん…音譜


さっそく並べてみよう。

やっぱり、大きい本は一番上が良いよね!

案外いっぱいあって全部入れんの大変やなーあせる



下の方は「ブルーナ」とかの小さい本が良いよね。

ブルーナ…ブルーナ……

あれ!?ブルーナどこ行った!!!?

さっきあったんやけど…



中段は、まぁまぁ大きくてよく手に取る「0,1,2えほん」シリーズがいいかな~

「ごぶごぶごぼごぼ」とか…

「でてこいでてこい」とか…

「ぶーぶーぶー」とか…






……………………


……………………



終わる気がしねぇ~~~!!!!







片付けは完了したのか!?

そして実際の使い心地は…!!


また次回にご報告したいと思います(*゚ー゚)ゞ