前回の記事でちらっと描いた、コハルが殴りつけている装置(?)ですが、こんなんです。(旧ブログの記事とカブりますが)
{D29BCCFB-CE53-4E23-A0CC-107376E3F30B:01}

突っ張り棒にオモチャをぶら下げて、ワイヤーで丸椅子に固定しました。
輪ゴムなんかでオモチャをぶら下げると「ビョンビョン感」がすごくて、いっそう興奮して遊んでいました。

「ジムメリー」的なオモチャに憧れはあったものの、手を出せずに手作りしてましたにひひ

安全性は全く保証できませんが汗ねんねだけの赤ちゃんにはアリかもです。

このときの動画を見返していたら、親に「こんな英才教育(?)するから激しい子になったんちゃうん」というツッコミをいただきましたガーン