こんにちは!
GWは毎日自宅造形遊びについての記事をアップしていました。

さて、こちらの記事で…
コメントを頂いたので、マンがでお返事したいと思いますおねがい

ホームセンターなら、買った木材を有料でカットしてもらえるのでおすすめですアセアセ

私のはダイソーで買った木材ですが、その程度の柔らかさの木材ならカットは比較的簡単です。

カット面については…

どうだったかな〜と過去の写真を見ていたら
年中コハルのヤスリがけ写真を発見。

塗装するなら、ヤスリ必須ですよねニコニコ



こんな回答ですみません笑い泣き

いただいたコメントに嬉しいお言葉もあったので、また次回もコメントお返事の続きを書きたいと思います。



『お庭でダンボールハウス作り』いや〜ゴールデンウィーク開始しちゃいましたね!自宅待機が推奨される世の中、あそび盛りの子どもを抱える我々には試練の時かもしれませんねこの期間はできるだけ、造形…リンクameblo.jp


『フェイクドーナツ&キャンディ作り 樹脂粘土&プラ粘土』ステイホームゴールデンウィークを造形遊びで楽しく乗り切ろう企画勝手に連載中!!以前、コハルが工作レシピ本にハマった記事にも書きましたが…(こちらの本、小2の現…リンクameblo.jp