保育士試験造形対策関係のまとめです。
詳細はリンクまでお願いいたします。

美術的な裏付けのある技法と、保育的な観点を組み合わせてた、揺るがない描く力を身につけて自信を持って試験に挑みましょう。



オンライン指導
ココナラにて、レベルに応じた指導講評のコースをご用意いたしております。

星基礎の人物画5作品コース
(残り日数を考慮し、ご提出枚数を1枚減らさせていただきました。指導内容量はほぼそのままです)


星本番レベル4作品コース
(残り日数を考慮し、ご提出枚数を1枚減らさせていただきました。指導内容量はほぼそのままです)

星1作品お試しプラン(追加でカスタムOK)

『保育士試験造形対策 お試しプラン 詳細ご案内』今回も保育士試験造形対策についてのご案内です。・5〜7枚の作品を短期間にやりとりすることが難しそう。・まずは1作品レッスンから試してみたい。・ご自身のペースに…リンクameblo.jp


マンツーマン対面指導
(京都市のカフェ等にて)

私の使用画材、道具について
練習用紙、ペン立て、シャープナー 

『造形試験のおすすめグッズ&娘個室のご紹介』前回の続きで、保育士試験造形関係のおすすめグッズのご紹介ですまず必要になるのは、練習用紙試験では19㎠の枠に作画しますので、A4サイズ以上のケント紙を用意して…リンクameblo.jp


色鉛筆のメーカー、品番

消しゴム

『保育士試験造形対策グッズ〜消しゴムを使い分けよう!〜』先日、今年度の保育士試験後期の筆記試験日程が終了いたしました。受験された皆さまはお疲れ様でした!今年もなかなか難問が多かったそうですね。まずはしっかり休んでお…リンクameblo.jp