前回ブログタイトル変更と、ブログの方向性(教室運営メインに育児日記も書きたいな的な)について書きました。
これを機に、改めて自己紹介をさせていただきたいと思います…!


ニガムシカミコと申します。
いいかげんこの名前もどうかと思うのですがガーン
今更どうにもできなくて笑
レッスンを受講頂いた方には本名を名乗っておりますアセアセ

好きなこと…
カフェでデスクワークするのが好きです爆笑特別なお店でなくて、どこにでもあるようなチェーン店で、そこのFree Wi-Fiや充電を使って仕事や勉強をするのが好きです笑い泣き
家では集中できない性格…というのもあるのですが、そのようなお店では一人で勉強や仕事をしている人が多いので不思議な一体感が心地よいです。みんな色んなことを頑張ってるなぁ〜とか思ったりして爆笑


またぼちぼち自己紹介を更新していきたいと思います!

教室ブログを作っていくなら顔出しは避けられないと思いガーンわざわざ出すほどのアレで無いですが、ブログ開設うん年目にして初顔出しです…ガーン
育児日記を頻繁に描いていた頃と比べると娘も別人のようになりましたし、今はアメトピに上がったり変なコメントが来ることもなくなったのでいいかなとアセアセ

なんか肉食べてる写真しかありませんでした笑
琵琶湖沿いの「なぎさのテラス」の中の「ハッシン」という素敵な美味しいお店ランチ風景ですルンルン


また京都周辺スポットのレビューもしていきたいなぁ〜キラキラ


自己紹介追加?
美術館に遊びに行くのも好きですラブ