こんにちは!

京都市の絵画講師ニガムシカミコです。


ある朝、娘が学習ポスターを眺めながらぼんやりとパンをかじっている様子がなんかアンニュイでよかったので…


クロッキーしてみましたラブラブ

クロッキーはモデルを見ながら素早くシンプルに形をとることです。


久々なので思うように描けずに悔しいアセアセ

でも楽しいラブ


ということで、それ以来できるだけ毎日娘を描いてクロッキー力を高めることにしましたびっくりマーク



基本、寝起きタイムを狙います

それ以外の時間はずっと高速で動き続けていてモデルにするなんて不可能なので…チーン


朝食中


ストーブで足を炙りながら食べていますニヤニヤ


口いっぱいの卵焼き

(そして立て膝チーン)


椅子の上で正座笑


やっぱりストーブを向いて座っちゃう


一気に春めいてきて、モコモコパジャマからネグリジェ一枚になりました。


番外編

植物園で娘とスケッチ会しました。


デイジー。



娘から見た、私の朝食風景。鼻だけリアルタッチ爆笑


こんな感じでゆるーくスケッチしたい方、ココナラのビデオチャットでご一緒にいかがですかラブラブ

と言ってもまだ実績なくアセアセ機材なども試したりしているところですので手探りになるかと思いますがアセアセアセアセそれでもお付き合いいただけましたらよろしくお願いいたしますおねがい