Ameba公認マーク

めちゃくちゃご無沙汰致しております💦

令和4年前期の保育士試験もオンライン、対面ともたくさんの方々に受講していただきありがとうございました。

7月上旬に試験も無事終了し、現在は結果待ちの期間ですおねがい

娘の夏休みに入ったこともあり、束の間のんびりと過ごさせていただいていますルンルン


さて、以前にお花のサブスクブルーミーさんよりPRのお話をいただき、お願いすることにしました花



可愛らしい箱に入って、ポストに投函されます!


梱包中には小さなブーケが💕


バランスを考えてブーケにしてしてくださっているので、そのまま小瓶に刺しただけで可愛いラブ


ラフスケッチしてみましたルンルン


こちらは1週間後の様子…

特に手入れせずとも、小さな花はかなり長生きで驚きました


アトリエに置いて、作品のモチーフにしたりしています



以前から色鉛筆画レッスンなどを行っていて少量のお花を購入することがちょいちょいありました。

こちらはラフスケッチ


やや細密な描写


講座はこちら(現在娘の夏休みトルネードに巻き込まれて休止中💦)


自分とは違う視点でセレクトされたミニブーケが定期的に届くというのは、お花好きやスケッチ好きの方におすすめですね飛び出すハート