しかし。40年って。月に一回だって。480。

週一だと、2000回。うわっ。気持ち悪。


ジャニーが、死んだ時。どれだけの人が。


惜しい人が亡くなったとか。


偉大な人がとか。騒がれたのだが。


事務所全部で、豪勢な葬式。



性行為を拒めば。冷遇。


受ければ、デビューとかって聞くと。


じゃぁ。デビューできたジャニタレとか、たいした実力もないのに、良い位置をもらえたジャニタレは、ほとんどが性行為を受けたのかと思わせてしまう。


これで何より悪いのが。





この事実を、マスメディアの沈黙。


新聞社、雑誌社、テレビ、ラジオ。


全てのマスメディアは、まず、被害者に謝罪してからのだろうな。


結局、私たちは恥ずかしながら報道しなかったとかって言うんだろうけど。


なぜ、報道しなかったのか。それを明らかにしてもらいたいものだ。


きっと。。一週間ぐらいこの話題を報道したら、何もなかったようにするんだろうな。テレビ局は。


それにしても。40年。2000回って。


その中には、かなりのビッグネームもいるんだろうな。


そんな奴が。ジャニーズ事務所のトップだったなんて。


コメンテーターやってる、ジャニタレは何を語るのだろうか?


きっとダンマリなんだろうな。


TOKIOのロリコンも。


嵐の慶応も。