これだけ被害者がいたという事は。


所属タレントのジャニタレの中で、ほとんどが知っていてもおかしくはない。


となれば。犯人隠匿罪的な感じになるんではないだろうか。


東山、国分、井ノ原など。知らなかったわけがない。


ジャニーが死んだ時。絶賛してた、ジャニタレ全てが隠匿だろうな。


そんなことより。もう半年、早く公になっていれば。


キンプリが解散しなくても済んだんじゃないのか?


唯一のスター。平野紫耀。



インスタライブができるから。ファンとしては良いのか。


だけど、もっと平野紫耀主演のドラマ見たかったな。


SnowManとは、かなりの差があるからな。


平野紫耀。


忖度がなくなって、平野紫耀、今が使い所だと思うのだが。


どこの企業が最初につくか。見もの。