昨日。最終回を迎えた。


大どんでん返しが、やたらとあるなか。


こういう終わり方は嫌いでは無い。


ありきたりの筋書きとはいえ。




これとの一番の違いは。やはりキャスティングなんだろうな。


福原遥と、森菜々。きっと演技は森菜々の方が上なのかもしれないが。


今回の二つのドラマを見る限り。


合う合わないなんだろうな。


真夏のシンデレラ。おぐねえ以外は、なんだかパッとしないキャスティング。

この人たちじゃないだろうと、思わせる。


18/40は、目の保養的に見たのだが。


内容が段々、この後どうなる的な。


どんでん返は、ハヤブサとVIVANに、任せて。


火曜日はシッコウも含めて、これで良い。


まぁ、俺の好みなんだろうな。


森菜々より、福原遥、深田恭子。


これに、ガッキーと、有村架純が加われば最強だな。


1840。友達役のこの子。


間違いなく来る。



長澤樹。


覚えていた方が良い。


存在感がすごい。