ペテン師チェルシー | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110907_165556.jpg

ペテン師チェルシー


艶やかなる薄紅引いて、彼女は世界をペテンにかける、
醜いばかりのリアルより、優しいフィクション欲しいんでしょう?

鮮やかなる声でうたえば、彼女は束の間、夢を見させる、
ジョーカーばかりを引かせるために、人が人を回転させるの、

美しくもない世界を笑う、その微笑で純粋さを振る舞うくらいは慣れていて、
滑るように流れるように、今日も彼女は憂いつつある横顔ばかりを数えてる、

見抜かれない嘘、そうそう、この世は甘い罠に充ち充ちて、
気づかないつもりでいても、ほんとは誰もが分かってる、

ロックスターの白いギター、指揮者のタクト、パラシュートは墜ちてゆく、
識者は変わらず持論ばかりで、あくせく働く小さい幸せばかり説く、
あんたの嘘は見抜いているの、

艶やかなる薄紅引いて、彼女は世界をペテンにかける、
醜いばかりのリアルより、優しいフィクション欲しいんでしょう?

今日も世界を笑いましょうか、
どんな風が吹いたにしても、
私は世界を笑いましょうか、
せめて私は世界のすべてを冗談だって、何も知らない純粋みたいに、
今日も世界を笑ってあげましょう、

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110911_113053.jpg


【LINKS】

FC2

ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈


【PR】

流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2011 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.