ギヴ・ザ・ガロン | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

THE DIRTY COLORS
photo:01




 行きたいところなんて僕には別になかった、とりあえずはヒマだけを持て余してた昨日の夕刻、盗んだサイフに偽造の乗船券が入ってたから乗り込んだ船、いまはもう洋上らしい。
 荷物室でずっと飲んでた、積荷はいくらでもあった、飲んだことのないくらい、高価なワインを飲みしぎたら悪酔いしてた、気づけば真昼の太陽が、南で燃え上がってやがる。
 ハラが減った、サンドイッチをダースで頼む、トマトとハムとマスタード、付け合わせにはサラダがいいね、チーズとクルトン、それからレタス、ハバネロソースがあればもう、文句なんてひとつもない。
 ヤバい、乗務員がサツ連れて、妬む視線で廻ってやがる、樽のなかに隠れてようか、港についたらすぐに逃げよう、誰か隠れる場所を確保してくれ、
まだまだ捕まるには早い、


━━━━━━━━━━━━━━━

photo:02



dead or alive
yankees trabelin'truck
ノイズ・アディクション
NEXT VISION

━━━━━━━━━━━━━━━


performed by billy.