【まとめ】シリアルキラー・クラシックス | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

猫 ネコ マディキャットブルース 画像


【まとめ】シリアルキラー・クラシックス


 明日から寒いらしいで。
 皆さん、体調に気をつけてください。以上。
……というのも味気ないので。

彷徨詩篇・天(改)

 ビリーお嬢様の近況でも。
 まず水曜に歯科通院が終わり(全5回)、それから……。
 まあフツーに生きてました。

〝stay foolish〟ver.2.0
地上ゼロのパッセージ

 あと、このブログのトップページを変え(パソからご覧の方はお気づきかも)、フォントも変更しました。
 ほんとはエヴァみたいな明朝体が良かったんですけど(方法があるなら教えてくりー)。

アイソトープ

ラーメン ずんどう屋 姫路 画像


 ラーメン食べたり、もんじゃ焼き食べたり、豚汁やらカレーやら……食い物のことばっかじゃねーか!

カサブランカ
冬の口笛


アンドロイド 安堂ロイド イラスト 画像


 こーゆーイラスト描いたり。
 ……これは結構、手間かかりました。ここでアップする前にinstagrum~Twitterで流れてたんですけど、RTしてくださったアメリカかイギリスか、どこやらの紳士の方、どーもサンキューです。

 なんて言われてるのかわからないので、スルーしちゃいましたけど。

アンドロイドとコヨーテの夜

 今日のオラは冬支度です。カーペットやこたつ布団を干したり、ひと冬ぶんの食糧の備蓄を買ったり。
 今年こそ冬眠します。

 では、また目覚めたときに。


LINKS
ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.