【まとめ】シャーロット・ケンプミュール・クラシックス。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

シャーロット・ケンプ・ミュール ミランダ・カー 篠崎愛 画像

【まとめ】シャーロット・ケンプミュール・クラシックス。


……って、やたら長い記事タイトルですけど、記事内容にはあまりカンケーありません。
 人物画を描くときは男女問わずだいたい海外のモデルさんを参考にしてます(このシリーズは全員、日本人ですけど)。

太陽の破片
ベル

 シャーロット・ケンプミュールは……ジョン・レノンの御子息の恋人さんだったか奥様だったかのような……(うろ覚え)。

静寂の調光師

 この記事冒頭のはミランダ・カーを見ながら……清々しいくらい似てませんね。

オーバーフロウ
キャンディ

 シャーロット・ケンプミュールさんやミランダ・カーさんが特別に好きってわけでもなく、洋服屋さんでもらってきたパンフレットに載ってたから。

少年ゾンビ高橋。#18
ルフトハンザの孤独 ( ver.3.0.1 )

本田翼 綾瀬はるか ショートヘア 画像

 いまはこんな絵を描いてます。

 これは本田翼さん(と、もうお一人)をモデルにしてるんですが、もはや髪型すら似ていない驚愕の現実
……ふし穴のようなオラの眼……。
……もはや似せようとも思わなくなってきているので、しゃーないしゃーない。

 そんな居直りの土曜。
 秘密保護法が可決され、「迂闊なことは書けないなぁ……(書かないとは言ってない)」と危機感を募らせるオラなのです。

 皆さん、そろそろ御多忙な時期かと思いますが、お体には気をつけてくださいねん。
 ほな、また。





【新装版】
∞イケメン・ジョニーはスーパースター?!#24
∞イケメン・ジョニーはスーパースター?!#25

【LINKS】

FC2

Twitter


ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈


【PR】

流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.