【まとめ】バードマンブギー・レコーズ | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

リネン ジャケット 春夏 画像

【著者近影】
 麦わら帽、コットンリネンのジャケット、subcietyのペイズリー柄ジレ、2枚1000円のVネックカットソー。
 ジャケットはもらいものなのでややゆったり。
 昨夕、スポーツバーへ「プロ野球開幕戦 巨人ー阪神」を観にいくときの私。

【まとめ】バードマンブギー・レコーズ


 くしゃみと鼻づまり、鼻をかみ、点鼻薬を注入して丸めたティッシュを鼻腔に突っ込み。
 小鼻ははち切れそうにさえなり、コンタクトなので痒くとも擦ることのできない眼には目薬を。
 鼻水と格闘している合間に生きているのではないかとさえ思う、今年もやはり花粉症に苦しむ僕です。

 全国の花粉症の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 なんとかこの受難の季節を乗り越えようではありませんか。

僕たちの言の葉を
月夜の旅人

 今週は、納豆に刻んだニンニクとニラを投入するという、翌日を考えない悪臭テロのようなものを考案し、それにお吸い物、焼き魚などを食べてました。

鳥たちは

「君、良い香りがするね。どこの香水なん?」と問われたのは木曜。
 一瞬、納豆ニンニクのことかと

雨天に舞う

「……です」と銘柄を答える。
「じゃあ、僕のとは違うな……香が似てるような……君、分かる?」
 分かんないッス。こちとら、嗅覚が麻痺しておりますので。

あの神様の樹の下で
 この記事で使った樹の写真は、先週末につくり狩り(⇒採取したブツ)に行ったときのもの。
 地元にある廃線跡です。後述リンクの拙著「流星ツアー (表題作を含む短編集) 」に収録されている「スタンド・バイ・ミー」の写真と同じ場所です。
 どうぞよろしくお願いします(←宣伝)

 【FC2】シアター・ジャックナイフのほうのまとめは……いいや、邪魔くさいから。興味のある方はどうぞ。
 過去エントリーの再編が主ですが、そっちはそっちとして毎日あがってます。あろうことか、本家であるはずのこちらより人気のあるエントリーが多いようで。
 そろそろ、そちら向きのものを書こうかと……花粉症がマシになったら。

 眠い眠い、まさに春眠。暁を覚えずとも致し方ないのでとにかく眠りたい。だいたい暁ってなんやねん。普段、使わんわー。

……で、冒頭の写真ですけど。
 シャンパンゴールドのiPhone5sなのに、ホワイトのカバーをチョイスしてしまうというイージーミス。


 ほな、また。


【自薦】2014 人気記事

祈り子は大地へと
祈り子の季節

スウィート・タウン
見上げれば鮮やかすぎる
ここではないどこかへ
ピアノガール

豊潤なる実りの季節
ラヴソング
発光
靴磨きのアッシュ

【殿堂入り】草原の人

【胸熱】あと少しだけ


芸術・人文 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村



【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.