花よ | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

桜 兵庫 ブログ 画像

桜 開花 近畿 画像

「花よ」


花はやはり花らしく、そのひら風に舞えばいい、
散りゆく瞬間、それもまた、
花はやはり花らしく、吹く風乗せられ北へ北へと、
季節を連れて飛び散るがいい、

抗うことなく、定めあるなら、
せめて花くらいなら、潔もよく散るがいい、

吹雪くその色、淡紅桜、
遥か北上、見果てぬ空舞い 、
溶け雪汚れた遠い国まで、
いっそ花なら花らしく、

散り散りながら舞えばいい
散り散りながら舞えばいい

仄か薫る凪の風、西から其れが鳴る季節、
森にひそむ生き物たちも、この季のぬくもり待ちわびた、
その艶やかなる色を持ち合い、

花よ、花はやはり花らしく、
僕たちとは違うんだ、
花よ、君は花らしく、
風に抱かれどこへでも、




閃 バナー 画像

FC2ブログ トップ画像 オリジナル 画像


芸術・人文 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村



【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.