ASIAの始まりPart4 | Night resort club ASIA

Night resort club ASIA

大阪ミナミのホストクラブです。

130坪の大きなハコとイケメンのスタッフがたくさん在籍されています。

2015年11月15日 OPEN

ご覧いただきありがとうございます。

night resort club ASIAです。

今回の更新は前回ASIAの始まりPart3の続編のASIAの始まりPart4です。

大阪ミナミに新店舗としてオープンさせて頂くこととなりました。

ASIAは130坪と広大で内装工事費数億円規模となっており内装はヨーロッパの王宮を表現した豪華なお店です。

内装工事中とはなりますがお店の内装の画像をご紹介させて頂きます。


{AE4A56A4-33C3-45A9-95B1-4E0079D338CC:01}

こちらはシャンプー台となります。

シャンプー台が設置がされていることにより美容室のような空間でリラックスして頂くことができます。

{0D98832B-06BA-4C43-A243-740D875FFDAB:01}

こちらはホールのDJブースです。

DJブースには王宮のような豪華さを表現させる繊細に装飾された金により華やかな空間を表現しております。

{24CFA741-C555-4048-8E73-B23AC4687D11:01}

こちらはスタッフ専用トイレです。

スタッフ専用トイレに黒タイル、花をイメージさせるデザインを金で装飾がされており豪華な空間を演出しております。


{F669536F-5A37-4BC2-8767-0072F537F335:01}
こちらは全体のホールです。

ホールは広大でまるでヨーロッパの華やかな夜街を表現しております。

{9DC0CDE2-327D-44BA-B5FF-53525752BE8E:01}

こちらは西洋式の門をくぐって頂いて正面に見えるホールです。

ホール一つ一つが広大となっており黒タイル、花をイメージしデザインされた金の装飾、夜道を照らすような照明は華やかなヨーロッパの夜の空間を演出しております。

{3A247E2B-DC5D-439C-8B4B-E4438FBF9AFA:01}


こちらはお店に飾るシャンデリアとなります。

こちらのシャンデリアは完成すると一つ一つが光輝き華やかな夜を照らす星を演出しております。


ASIAではスタッフ全員に多くのチャンスがあり新人の方でも大きく活躍し輝けるお店なんです。


ASIAでは私達と楽しくご一緒にお仕事していただける方を大募集しております。


華やかさだけではなく楽しく、笑い、感動があるお店ですので一度お店に遊びに来てください。


皆様のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


◆関連記事◆






次回はASIAの始まりPart5の更新となりますので是非ご覧ください。