この度僕が1番好きなアイドルClariSのファンクラブ入会特典がやっと届きました!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPを初めて聴いた時のあの一目惚れの様な体に稲妻が走った感動は今でも忘れていません。
それ以来ずっとClariSのCDは全部初回盤も期間限定盤も集めましたし、ファンブックも買いましたし、ClariSカフェにも行って全メニュー制覇しましたが、だからこそ今回のファンクラブの会員番号「634」がものすごく悔しいです。授業さえなければァァァァ…(ノД`)




2014年1月5日に初のClariS企画イベント「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」が行われるのですがチケットは抽選みたいで当たるかどうか…できれば1.4の新日本プロレス東京ドーム大会、1.5「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」と続けて楽しみたい所です!
前にもClariSのイベントはあったのですが一回も行けて無いので今回はなんとしても行きたいです!!!!





ちなみに「ClariS」は2011年10月20日にデビューしこの時はまだ中学2年生でした。今は現役女子高校生で道内の高校に通っています。
クララちゃんとアリスちゃんの2人組みで学業優先ということでほとんど顔やプロフィールがほとんどわからない状況なんですが、AKB48と真逆で「会えない見えない分からないアイドル」と言うのも物凄く想像を掻き立てられてロマンを感じます^ ^
そしてなんと言っても歌がべらぼうに上手いのが特徴です。
ニコニコ動画に「歌ってみた」シリーズで配信していたところ音楽プロデューサーの目にとまりデビューにいたったという経歴があるのですが、たしかにあの歌声はまさに天使と言うしかないでしょう!



中学2年生でデビューは本当に凄くて、才能はもちろんのことそれ以上に想像もできない程努力もされたのでしょう。
だからこそClariSは今まで、そしてこれからも多くの人に愛される存在となるでしょう。



皆さんもClariSに興味が湧いたら是非ご視聴下さい!!
一聴惚れすることでしょう!!