7月12日(日)(10:45試合開始予定)台東リバーサイドスポーツセンター 第一武道場にて開催される【第14回関東アマチュア修斗選手権大会】に出場します!!








※修斗とはタイガーマスク・佐山聡さんが設立した総合格闘技。


○相手は
185cm 、100kg超、膝蹴りが得意技の極真空手家・中川正士選手。


中川正士選手の戦績
西日本交流試合 重量級 優勝
全東海空手道選手権大会 優勝
全中国空手道選手権大会 優勝
全関西空手道選手権大会 重量級 優勝
アジア大会空手道選手権大会 準優勝
第18回全日本ウェイト制空手道選手権大会 軽重量級 準優勝
第19回全日本ウェイト制空手道選手権大会 軽重量級 準優勝










と、まぁかなりの大物強豪選手。。。
しかし、これは全日本アマチュア修斗選手権の予選にすぎません。
10種目制覇するためにも、巌流島で一旗あげるためにも通らなければならない道。



僕は弱いながらも必死に闘いこれまで幾度となく強者と呼ばれる選手を倒して来ました。
この方にも勝てなければ全日本アマチュア修斗チャンピオンになれるわけも無く、来週行われる巌流島で勝つことも遠い夢物語になってしまいます。



入場観戦は無料ですので、お手数おかけしますが会場まで足を運んでいただき直に応援していただければ幸いです。
皆様どうか応援を宜しくお願い致します!!








■アクセス
台東リバーサイドスポーツセンター(東京都台東区今戸1-1-10)
 ・ 東京メトロ銀座線 浅草駅(5番出口) 12分
都営地下鉄浅草線 浅草駅(A3出口) 12分
東武伊勢崎線 浅草駅(北口)12分
{9A6AE0E0-4223-41B8-BAF1-C5EEF7E17E88:01}

{F3206814-B9F5-4A8B-AAC0-F291BAD5367B:01}





PS.打撃を練習する上で最近知ったのですが、僕が子供の頃に習っていた「王統流空手」が結構すごい流派でした。
昔は伝統派空手なんて…とも思っていましたが今では出会えたことに感謝しかありません!https://ja.m.wikipedia.org/wiki/玉得博康