ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【個人連絡】
5月17日にメッセージを下さったオヨブさん、
アメーバの規定ではメアドなど個人の連絡先を
書くと、「不適切な表現が含まれているため
表示できません」となり、
メッセージを開くことができません汗

お手数ですが、
このブログをご覧になったら、
サイドにあるFacebookのリンクから
再度ご連絡いただけないでしょうか。




さて、
5月18日(土)に今年で第3回目となる
日本語スピーチコンテストが開催されました。


今年はカリの日系人協会付属の
日本語学校から日本語教師のRさんが
審査員として参加してくれました!


またボゴタの日本大使館からも
職員の方がいらして、
審査委員長を引き受けて下さいました。


それに引き換えメデジン勢は
人手不足で、一時はどうなることかと
思いましたが、
ちょうどメデジンに滞在していた
日本人バックパッカーの皆様が
大活躍して下さいましたクラッカー


参加者のスピーチは
これから順に発表していく予定ですが、
まずは審査員の方の審査中に
披露していただいた沖縄の歌を
ご覧下さい。

フリアンくんは
EAFIT大学で日本語を学ぶ私の学生、
ニイナちゃんは
今メデジンに滞在中の沖縄出身の女の子です。


どちらも本当に
素晴らしい歌声で、
感動しましたラブラブ


フリアンくんによる『島唄』




ニイナちゃんによる『花』




フリアンくん&ニイナちゃんによる
『島人ぬ宝』




メデジン日本語クラブへようこそ!

メデジン日本語クラブへようこそ!

メデジン日本語クラブへようこそ!

メデジン日本語クラブへようこそ!







応援クリック、よろしくお願いします↓

Haga click aqui, Por favor!!

にほんブログ村 海外生活ブログ コロンビア情報へ


にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ


にほんブログ村







人気ブログランキングへ