すっかり無沙汰です

何かと忙しく、新しい仕事にやっと慣れて
落ち着いてきましたが
何せ年齢から無理が効かなくなってきましたガーンガーン
最近は眠気に勝てませんzzzzzz

さて我が北海道犬も先月メデタク5才となり
今年も稲穂が見事に実っています


我が柴犬
今日は散歩もオシッコしたら
自らUターン

台風来るから帰りますよーという感じウインク
賢いわ、ヤッパリ


しかし
松本もかなり降ってます

これから更に降るらしいゲッソリ滝汗

どうなるんやろうガーンガーンアセアセもやもやタラー?

追記
今し方
庭先でオシッコタイムしたら
流石の大雨に我が北海道犬も
耳が後ろに沿って折れて
いつもなら散歩行くと暴れるのが
自ら玄関に戻りましたわニヤニヤニヤニヤ

我が北海道犬もビビる
大型台風です


再追記!
昨日夜8時半から停電発生えーんえーん
未だ復旧出来ずガーンガーンアセアセ

普段から災害用のグッズを用意してたから
慌てなかったけど
避難準備発令が出て用意してたら
老親が
「私ゃ、避難しないよ、動きたくない」
ときた!!年寄りだし、脚が動かないしと…

仕方ない、用意出来るだけして、様子見しようと
TV観てたら停電ブーブー

あー、早く復旧お願いします〜、中電さーん笑い泣き笑い泣き