久々に宝塚のライブビューイングを見ましたラブラブ

新トップコンビ
礼真琴と舞空瞳のお披露目公演です

イヤ〜
礼真琴の歌唱力、ダンスのキレの良さ流れ星星
そして若さに溢れていて
おばちゃん久々に
元気が出ました!

それに
ヒロインの舞空瞳や
脇を固めるジェンヌの皆様の
伸びやかな歌声にも感動しました星
本当に良かったOKOK

星組って
こんなに歌うまかったっけ?(失礼、ゴメンアセアセ)
と思えるほど
新生星組は期待出来るな
と、思いました爆笑爆笑

雪組と星組の
来年のライブビューイング
また行きたいグッグッ流れ星

帰宅すると
我が愛犬達がお待ちかねー
お詫びに大好きなガムを買ってきました



お留守番ありがとうニヤリ