ハウア❗️❓

昨日、緊急事態宣言後の松本市ホームページを見て驚いたガーンガーン

なんと先週
長蛇の列を成していて諦めたばかりの
松本市狂犬病予防注射の今後の全日程が全て
中止になってるではないかポーンゲッソリ
しかも今後未定とな❓

イヤーんアセアセどうすんのよタラータラーガーンチョット〜
愛犬達は嬉しいかもしれんが〜

そこで
長野県では感染者が動物病院に行った事で
看護師が感染したという事例があるため
かかりつけの動物病院も突然営業自粛なんて事になるかもしれないと不安になり
フェラリア薬をもらうついでに
かかりつけの動物病院で注射に行きましたルンルン
ボヤボヤせずにレッツらGO馬馬と即行動❗️
というかアセアセ
最初から動物病院ですれば良かったんだよね爆笑
我が北海道犬は耳洗浄の際にはやはり
怒りがあらわにガーン
写真撮れなく、似たような顔の別の画像で


しかし動物病院、凄く満員
2mソーシャルディスタンスは無理だなぁガーンガーン

でも今回、即行動した理由がほかにもあるのですニコニコ
実はいつも行ってる美容院から
突然に営業自粛メールが届いたから❗️
ハ、ハウア❗️❓ポーンゲッソリ

あー、先月早めにカラーとカットして
大正解だった❣️
先月、心配性の私は
美容院が普通に営業してる内にとボヤボヤせずにレッツらGO馬馬行動したのが良かった爆笑
この経験を今回生かしましたデレデレ

いつまでも
あると思うな
美容院と動物病院
肝に銘じて〜
どんだけ〜笑い泣き笑い泣き