4月は朝晩の気温差が激しく
早朝散歩すると
寒くて仕方なかったのですが…

5月に入ると一変びっくりびっくり
昨日は朝は10度以上もあり、昼間は30度を超えて
マスクしてられないくらい暑苦しい滝汗滝汗

なのでGWに
やっとタイヤ交換しました!うずまき

何しろ、4月末までは突然に雪が降るのは
当たり前なんですー、信州はガーンガーン

だから私は
この頃にタイヤ交換してますのよ、ほほほグッ

そして朝、病院へ向かう際に見た松本市中心部の道路はスカスカびっくりびっくり

市民が真面目に外出自粛している事が分かるニコニコ
静かなGWですね、今年は照れ照れ
仕方ないです、店舗は軒並み閉店してます
行きつけの美容院も未だ閉店中
白髪が伸び放題、どうしようブーブーえーんえーん

さてさて
我が北海道犬と我が柴犬は元気です

我が北海道犬、涙やけがひどく
顔相がガーンガーン アワワタラー

涙やけ用のローションを付けたいのだが
歯を剥き出しで怒るので、今のところ放置状態ガーンアセアセ

逆さまつ毛が原因だとして
先日動物病院で抜いて貰いました

今度は病院でローション塗り塗りしてもらおうあしあと