協会長杯 5チーム出場 | 新潟CRESTホッケークラブ

新潟CRESTホッケークラブ

新潟市の小学生、中学生のホッケークラブです。メンバー募集してます。




新潟県ホッケー協会長杯6人制大会
7月13日日曜日 城山運動公園

新潟CRESTから5チームが出場
男子新潟CRESTはパパチームCREST-Mに逆転勝ちし、2回戦では新潟CREAに挑戦し、敗れましたが、見事な1点もぎ取りました。
その後も大人チームを相手に果敢に挑みました。
女子新潟CRESTは2チームに別れて出場し、全員が試合経験を積み重ねました。CRESTガールズは高校生1年生チームにSO勝ちするなど5位に入りました。
そしてクレストのママが中心となったWREATHは女子新潟CRESTの2チームに勝って決勝に進出し2位に入りました。おめでとうございます。
雨の中、たいへんお疲れさまでした。

新潟県ホッケー協会HP 協会長杯結果