歩くの遅いのが最近の悩み | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!


こんにちは!3MGの田邉怜です!


まず初めに、いつもご指導をいただいているコーチの方々、いつも応援してくださっているOBの方々や保護者の方々など、新潟大学男子ラクロス部に関わってくださる全ての方々に厚く御礼申し上げます。




この前リーグ戦始まったと思ったのにもうFinal3


時が経つのって本当に早い




これまでの4試合振り返るといっぱい後悔したし反省もいっぱいあった




でもこれからの試合は負けたら終わり。




それを自覚してから緊張と不安でいっぱい


でも緊張だの不安だの言ってらんない。もうやるしかない。




この1年間思い返すと、先輩たちにはたくさん助けてもらった。頼ってくれる時もあってすごい嬉しかった。たくさん話も聞いてくれた。




そんな頼もしくて面白くて大好きな先輩たちと少しでも長く一緒に部活したい。その一心で勝ちにいく。




去年から1番成長したのは足首のテーピングする速さだと思う。翔吾さんありがとう?