食べれてワッフルは一個 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

遅くなり本当に申し訳ございません!




4年の鍵田浩平です




はじめに、平素より新潟大学男子ラクロス部を支えてくださるOBOG、保護者の方々、コーチの方々に感謝申し上げます。











主将のブログまで時間がないということで、手短に書き綴りたいと思います。











決して楽勝ではなかったけど、なんとかfinal3という舞台まで登ってこれました





自分がラクロスできる時間もあと少しなのはめちゃ寂しいしもの足りないのが正直な気持ちです





リーグ戦ブログでも言ったように、


自分は自分の仕事をリーグ戦のときより死ぬ気で全うするつもりです



だから皆んなも自分の仕事を死ぬ気でやりましょう




そしたら絶対勝てます、信じてます






気合い入れていこう




















ワッフ葉から失礼しました