モスクワは涙を信じない #28 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです


おはよう、こんにちは、こんばんは
Gのもときです。

だいぶ期間が空いてしましましたが、今日も元気すぎるくらい元気に活動中のラクロス部です。

さて、4月ですね。相変わらず天気が悪い新潟ですが、先週は天気のいい宮城に新人戦に行ってきました。

私的には交流戦と新人戦のどちらかしかバイトの休みをもらえないと言われ、即効で"28日でお願いします"と言ったくらい燃えていた当日。

結果は、、、



まあ、嬉しかったらもっと早くブログを更新していたわけで、、、

決勝で東北大に0-1で負けてしまいました。

ケガをしている人をあすなろに連れて行けなかった、1年生だけの6on6がなくなった、など、悔しすぎて試合後は放心状態。

今でも失点シーンが鮮明に脳裏に焼きついています。

しかし、いつまでもこのままではいけませんね。そんな思いの本日のタイトル。

今度は絶対に負けません、失点しません、勝ちます。
やられっぱなしは性に合わないんでね笑




それとは別に新歓が始まりました。

先日もたくさんの新入生が来てくれました。
ありがたいです。
まだまだイベントは目白押しです、頑張っていきましょう!


次は#23の人にお願いしようかな~