ルーズリーフな気持ち ♯16 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです





お久しぶりです



最近更新がなかったので掃除するする詐欺師の私が更新します






今2年生は新しい防具ブームきてますね


自分もelbowあんどgloveを購入いたしました



いやーいいねぇ


やる気2割り増、いや



やる気トクモリ(まるいち)




この気持ちは、、そう。




新しいノートの1ページ目のやつっすね




このノートは最後まで綺麗に書ききってやるぞって意気込んでましたね高3まで




結局3日で挫折っていうのはお決まりで





ここで登場するのは大正義ルーズリーフ様




毎回綺麗な紙にかけるとはなんとな





やる気トクモリ(まるいち)ですな





新しい防具もルーズリーフのようにいつまでもキープザモチベーションでいきましょう






さぁ~製図っと(白目