今日は運が良かった(〃ω〃) | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その840音符♪パープル
 
1ヶ月ぶりのブログです!!
久しぶりになってすいません苦笑
 
てか、あついねぇエアコンエアコンエアコン
マジで溶けます、今年こそとける~*
日に日にこんがり日焼けしてきてるからね、わたしの腕腕。
 
でも夜になって雨かさが降ってきたからちょっと涼しくなって欲しい祈る
 
で、今日のDoさん子たぃむ217テレビ
ゲストは順レギュラー昇格間近笑のあばちゃんと
真夏のゲーム大会ピース
いやぁ、楽しかったaknaknakn
思ってたよりはしゃぎまくる自分がいましたakn
やっぱ人間って笑うの大事だねきゃー
 
そして、OAのあと、
KING-T交えてビリビリビリビリ大会ニヤニヤ
こっちも大爆笑でしたあははあははあはは
ちゃんと動画撮りましたので、
後日編集してようつべYouTubeさんにアップしますももいろちゃん
 
本番中はわたしが運良く全勝おんぷ~♪でしたが
(わたしね、普段あぁいうの激弱なのよ悩む)
あばちゃんVSきんぐは
あばちゃん全勝手描きふう王冠
 
KING-Tのビリビリビリビリ地獄、面白過ぎましたかかえるかかえるかかえる
 
わたしは元々リアクション悪い上に
ビリビリビリビリに強すぎるため、
面白くもなんともないakn
逆にスゲー!!言われまくり汗3
いや、でもわたしはそのリアクション見習いたいんですよ笑
 
映像待っててねバイバイ
 
 
ヨークシャテリア子犬 したっけねぇニクキュー