ニーナの日々♪ | ぽにょのブログ

ぽにょのブログ

2011年2月7日生まれ(なので(*^m^*) →)ニーナとの日々です♪

お久しぶりです(*^^*)

ニーナ夫人の梅雨明けまでの様子ですm(_ _)m笑



5月、去年バラを見逃してしまった事で近くのガーデンに行きまくり!


大好きな海にも♪←本当は魚と明太子を買いに行ってるのは内緒!笑


十数年ぶりのマザー牧場に行ったり♪
(何故かマザー牧場の写真ないし((.;゚;:Д:;゚;.)))


モプブランドで着飾り♡


那須と言えばなトマークスにも♡


ニーナ山に登山客があらわれたり!
↑よく見るとアリさんがいます。もちろん救出いたしましたm(_ _)m笑


茅ヶ崎に運動会の応援に行ったり♪


カエルも出てきたり(*≧m≦)


夏前にお出かけを楽しんで、秋までの夏寝期間に入りました⭐️


そうそう!
夏寝前に、親バカクッションも作ってみました♡笑



おサボりブログですが、読んでくださって、みなさんいつもありがとうございます!!
素敵な夏を過ごしてくださいね☀︎