東京に向かう車内で。就活中の学生さんが結構多くて。『何がやりたいのかわからなくなっ... | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
View this post on Instagram

東京に向かう車内で。 就活中の学生さんが結構多くて。 『何がやりたいのかわからなくなってきた』 って言葉が耳に入ってくる。 『今の時期に、全然決まってないってヤバイよねー』 って言いつつも、あはは!って明るい声色なのは、若さゆえかしら。それとも、まだ序章だからかしら。 悩めよ、青春 とはよく言いますが、悩むことがいいとは言わないけれど、 『今日の自分が、1番若くて、1番人生経験豊富なんだから』 今ここにいる自分をとことん掘り下げて、自分に向き合う時間もいいもんだよ やりたいことはたくさんあってもいいんだし、変化していってもいいんだよ って、声はかけなかったけどね、さすがに笑 #ただの変なおばさん 悩みの解決を、外にばかり求めたくなるときもありますが、苦しいくらい自分に向き合うことが解決の糸口になったりもするんだよ。 そんな時間が間違いなくたっぷりあったのは、学生時代だなーと思う。 いいな、学生! みんな、キラキラまぶしい✨ #サクラ咲く #桜 #今日が1番若い #ヨガやるときにいつも思うこと #アーユルヴェーダ #自分に向き合う時間 #難しいことじゃない #ボーっとする時間も大切

Yuko Takahashiさん(@nijiiro_toiro)がシェアした投稿 -