愛がいっぱいの北海道の旅 | 発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

先天性心疾患で障害者の私の経験を活かし
ママの全肯定力で子供の能力が目覚める教育法をお伝えします

12月14日〜16日の3日間

北海道に行ってきましたルンルン

 

 

まず14日は幸せのわかち愛パーティー生ビール

 

北海道の人だけでなく、南は福岡、熊本から!!

兵庫、大阪、名古屋、東京・埼玉の全肯定な仲間が大集合ハート


画面で会っていた人、初めましての人にも

リアルで会えて感動したーーーピンクハート

 

 

司会のカズちゃん!そんなに薄着で寒くないのか?

 

かつて不登校だった息子さんのマジックショーキラキラ

 

タネを見破ろうとするおじさん!

 

豪華景品が当たる!?じゃんけん大会チョキ

 

すみちゃんも当たったよ〜ラブラブちずちゃんの髪がなびくキラキラ

 

やっちゃんチケット』が当たって嬉し過ぎて泣く!!

 

 

2日目の15日はオープンカウンセリングハート

 

私もカウンセリングさせていただきましたピンクハート

 

懇親会で北海道のご馳走を満喫ラブラブ

 

 

最終日16日は小樽を観光雪だるま

 

小樽運河クルージング波

 

船で立ってはいけません注意という表情の菜っぱさんクローバー

 

お昼は海鮮を堪能寿司人の丼が気になる目

 

見た目は怖いけど子ども好きピンクハート

 

まりもっこりグリーンハート

 

試食もがっつりルンルンwithくにちゃん

 

 

企画してくれた

あっちゃんカズちゃん・さっちゃん・ますみんキラキラ

愛が山盛りの3日間ハート本当に本当にありがとう!!

この感謝の気持ちは言葉で言い尽くせないよーお願い

 

 

最初に誘ってもらった時は

 

娘を置いていけないし…とか

娘も連れて行くなら学校休むのか?とか

お金はどうする!?

寒いの大丈夫???とかとか

 

心は行きたいのに

頭からは行かせないような提案ばかり。

 

でも

やっぱり行きたい!!という心の声を

叶えてあげることにしましたハート

 

その結果

行ってよかった!!!という

気持ちでいっぱいです。

 

 

今回、いろんな事情があって

行きたいけど行けなかった人ーーーバイバイ

 

年明けには

関西でも楽しいイベントをしますので

楽しみにしていてくださいねルンルン

 

 

オンラインでもお会いしましょうラブラブ