”弱い部分もダメな部分も全て含めてあなたができている” | 発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

先天性心疾患で障害者の私の経験を活かし
ママの全肯定力で子供の能力が目覚める教育法をお伝えします

自分のダメな部分は隠して
いいところだけを見せようと
思うかもしれませんが
それでは
人間関係を深めることはできない
と私は身をもって経験しました。
 
本当の自分を隠して生きるのは
とても苦しかった…。
 
 
そして
そのような思考パターンでいると
自分以外の人に対しても
いい部分だけを受け入れ
ダメな部分は許せず
受け入れられません。
 
それでは
人間関係がうまくいかない
のは当然ですよね。
 
人は弱いところや
ダメなところも含めて
全てを受け入れてもらえた時に
心から安心するのです。
 
それにはまず
自分が自分の全てを
受け入れることからしか
始まらないのです。
 
ぜひ読んでみてくださいね。