自分軸の大切さを学ぶ2カ月でした | ライフスタイルエステティシャンnanakoの「NANAKO STYLE」-ナナコスタイルーブログ


ライフスタイルエステティシャン nanakoです✨

前回の更新から2カ月半も間があいてしまいました🙏🏽

この期間に、NANAKOどうしてる?nijiiroサロンどうしてる?

と思って頂いていた皆様に感謝致します。

私の日常は変わらず、サロン業と講師業とトレーニングに励んでおりました。


しかし…
外側は変わりませんが、心の中で揺れるものがあり、その葛藤を取り繕う様なブログを書くのも気が引けたので書かない事を選んでおりました。

このお休み期間に
お客様からこのブログの意味や大切さを教えて頂き、

また、『ブログ見てます』とお声をかけて頂く機会にも恵まれ、

私の心の中が少しずつ整理がついてきました。


という事で、
ブログタイトルを少し変えて気分一新❣️

NANAKO STYLE

再始動致します😊😍😊😍😊😍


サロンも7年目を迎えて、さらなる飛躍をする準備をしておりますので今後ともよろしくお願いします!

12月1日の私です

{1AA50F74-4D89-4883-969E-BAFC5CDED691}