親業de愛されおかん塾 | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります

親業de愛されおかん塾


「どんな風に子どもを育てたらいいのかな?」
「子育てに迷ってばかりで自信が無い・・」
「将来、不登校やうつが心配・・・」
そんなお悩みはありませんか?

子どもは、親の関わり方次第でその能力を存分に伸ばすことができます。

親業de愛されおかん塾では、
人間関係の世界的権威「親業」を使い、
子どもが内面から伸びる「勝ち負けのない親子関係」のつくり方を
実践トレーニングし、あなたの子育てを応援します。
自尊心を傷つけない毎日のコミュニケーションは、
子どものやる気と思いやり、考える力を驚くほど引き出します。



 自分も家族もどちらも大切にしたいママ必見!
家族のみんなが主役になる「仲良し家族」を、
あなたの毎日のコトバから作っていきませんか?

これからの多様性社会を生きる子どもへ送っておきたい
必須コミュニケーションスキルです。

ブログはこちらクリック!!