先日、長女のユラは6歳になりました。
{8208C81E-2069-4E69-8ACB-9F6CBDAAA836}



{39E8B5A1-2AAE-4203-8AD9-97FA7383394C}
メタルポーズが様になる年になってきました。
(ちなみにTシャツは長女の出産祝いに旧友kozi69から貰ったsimple skull T。当時はサイズがブカブカだったので、長年タンスに眠っていたのですが、月日を経てようやく解禁。大きくなったんだなぁと成長をしみじみ…)


{E0CF5AB1-2890-4DA3-9857-3FAB8AA17DF8}
ところで、今年のプレゼントは実家のおじいちゃん、おばあちゃんから以前より欲しがっていたリカちゃん人形をもらいました。(次女の分もと2体ありました。)



{5BBC8345-FC44-4E13-9754-320B269C8C18}
ちなみにこちらは3ヶ月前に僕が100円ショップで購入し、長女にプレゼントしたエリーちゃんです。



{055073BA-DBE6-4ECD-A567-018A890080CC}
エグいくらいの剃り上げが彼女のチャームポイントです。



{BC7F1175-5CAD-4ACD-BDDF-FE5195FA9BCB}
が、しかし!リカちゃんという黒船が到来したことにより、エリーちゃんのチープ感とガニ股感が浮き彫りになってしまいました。
 


{4DF17ED6-F280-4511-B72D-4C7F510A6177}
布団を掛けられて娘達から手厚く扱われるリカちゃん達。



その一方で、



{F1838EEE-D9D6-4545-9557-7D8FF69811CE}
両手を縛られ、



{431B54E5-1EB7-447B-AC6D-01B395AAC0E6}
辱めを受けるエリーちゃん。下着の着用さえ許されません。


彼女が一体何をしたというのでしょうか?


差別なき社会を次世代に強く願った日。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓



読者登録してね