{A13D8EA0-9CF6-4267-B11F-BAFFD965C88E}

おりぐちだいさん、ハナペコさん、かよポンさんとご一緒させて頂きました『“妄想”リレー4コマ漫画』。4人で一コマずつ描いて、一つの4コマ漫画を作るこの企画。この度この企画が最終回を迎えましたので、今回はそのまとめをお送りします。



{EC96C938-2C7E-4B6D-8407-E26C668203FD}



{28776F85-7F52-4687-8815-33D14D6D800E}



{202A073F-7734-4099-B5ED-51C6B82239DC}



{0755E7E0-65EF-4404-8098-8FE28D27982C}



おりぐちだいさん、ハナペコさん、かよポンさん、そしてご覧頂いた皆様、お付き合い頂きありがとうございました。

楽しい企画に参加できてワクワクドキドキでした。

今回の企画の主催者おりぐちだいさんが動画にまとめてくれていますので、是非見てみてくださいね。
↓↓↓




あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓

Instagram始めました。
↓↓↓



読者登録してね